見出し画像

仕事、辞めました。

職場に卓偉さんファンがいるってだけでも奇跡なんだけど
今日私退職するからってくれた🥹🥹🥹
神🥹🥹🥹
最近はずっとライブ行ってないらしいけど是非新生BEAT&LOOSEに引きずり込みたい
年会費払ってあげてもいいから引きずり込みたい
最も衝突した相手ではあったけど
そもそも職場で真っ向から臨戦態勢になれることもあまりないので
嫌いにならずにちゃんと衝突できる良き同僚でした。
伝わってるかどうかはわかんないんだけどね。

1年半、やはり長くは続かない社会人生活ですが
珍しく人間関係は良好だったと思います。
それでも辞めてしまうのだからいい加減自分と向き合わないとなぁと思う次第です。
結婚して収入はそんなに意識しなくて良くなったぶん
ちゃんと考えて楽しめて燃え尽きないように適度に緩めたりしながら続けられることを探したいなぁ。
福祉の仕事は総合的には好きでした。
でも色々見えて、聞こえて、考えるぶん
自分の認識の中で最善と判断したことを必ずしも行動に移せるわけではないという葛藤がとても苦しかった。
説得力も発言力もない自分の不甲斐なさを痛く感じた1年半。
次この世界に戻る時は、随分と前に挫折していた国家試験を通過してからにしようと思います。
持ってるからって何かがいきなり変わるわけではないけど
何も持たない人の言葉よりも資格保持者の方が圧倒的に説得力あるしね。
勉強は苦手だけどいつか来るいつかのために備えよう。
どうせ数年したらまた福祉業界に戻りたくなるだろうしね。
それまではとりあえず小休止。

 #中島卓偉
 #TAKUI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?