見出し画像

No,12 FR石川から皆さんに経営相談したい

おはよう御座います。

連日コロナ対応に追われてますが、この期間で学んだことは今後の時代の変化の対応力が養われる絶好の機会だと思い前向きに挑んでいるFRの石川です。

僕は今、様々な情報収集をしながら、実験しながら、色々楽しんでます。

家でゲームをやってる暇もないし、一日中寝巻きでゴロゴロする時間が勿体ないと思えるくらい、それより100倍面白いことを今やってます。

毎日色々な方とのご縁があったり、新しいことを始めたり、本当に充実しています。僕は元々カッコつけしいなので相談されることが非常に好きです。

今回のコロナ対策についての相談を色々な方から受けたり、お願いされたりすると仕事は当然増えますが非常に燃えます。是非石川の着火の手助けがてら気軽に相談してみてください。(意外と良いこというかもです。)


そんな感じでやってますが、こっから本題です。

今回は、逆にみなさんに僕から相談したいと思うことがあります。

それはFuture Riseの在り方についてです。

僕はこのFuture Riseのイメージは「村(Village)」です。

誰もFRに縛られることなく、各々が自分らしく入いれる環境にしていきたいと考えています。その環境づくりだけがFR石川の仕事だと考えています。

その環境を作るにあたり相談したいです。

これから色々なことをやっていく中でまずやっていこうと考えているのは、宇都宮市にめちゃくちゃお洒落な会員制コワーキングスペースを創ろうと考えてます。

ここは作業スペースとしては勿論、各会員毎で相談や商談が気軽に出来る

環境で、一種のLABO(実験室)のような役割として機能できる環境になるようなものを創りたいです。

このコワーキングスペースの利用権利の他には

・OFIICE記載OK

・設備利用(PC、複合機、シュレッダー等)

・紹介サービス

・飲食提供(ドリンク、ランチ等)※イベント対応可

↑↑↑

こんなモノ欲しいですか?

また欲しいとすれば入会料、月額等の費用は幾らくらいなら利用したいですか?

ちなみにこの費用は利用料というよりは、この環境を良化するための費用と考えた場合その金額が多ければ多いだけ便利で快適な環境創りを最短でできるようになります。それらを踏まえた上でご意見ご感想いただけたら嬉しいです。

特にコワーキングスペース内に寮母さん的な人がいたらリラックスできそうなので、そんな環境って面白くないですか・・・?ご協力お願いします!

そんな感じで現場からは以上でーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?