見出し画像

ユーザーレビューさん「コンビニ利用のポイント」記事を寄稿しました!

こんにちは、四葉かなえです。
以前もお世話になったユーザーレビューさんのサイトに下記の記事を寄稿しました!

ユーザーレビュー
【節約術】コンビニで損しないための豆知識!コンビニ利用の見直しポイント

みなさん、コンビニ使います??
毎日行きます??

なにを買います??

私の中では
「これはコンビニで買ってもいい!」
「これはコンビニでは買わない!」
という、ボーダーラインがありまして。

主婦らしい、プチ節約意識とでも言いましょうか?
便利と値段を天秤にかけて、どちらを取るかの話に触れています。

「私はケチケチするのはイヤ!」
というセレブな方(笑)
「毎日の200円、300円より時間が惜しい」
というお忙しい方は無理に読まなくて大丈夫です。

「知らないうちにコンビニでお金使ってるな〜」
「便利さよりもプチ節約術を知りたい!」

そんな方に是非ともオススメしています。
これから家庭を持つ世代にも、知ってもらいたい主婦意識!

小さな節約の積み重ねが、お小遣いを増やすことになるんですよ〜。

ユーザーレビューさんのサイトには、他にも節約術、お役立ち情報がてんこ盛りです!
是非とも覗いてみてください♪

ユーザーレビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?