見出し画像

波動が高い人の特徴

読者さん、こんにちは!

今回のテーマは「波動が高い人の特徴」です。


サクッと、ポイントをご説明しますね!

ところで「波動が高い人」に対して

あなたは、どんなイメージを持ちますか?


「波動が高い人の特徴」には、様々な特徴がありますが、

個人的に特に重要なポイントと考えるのは


「ニュートラル、中庸(ちゅうよう)な意識、姿勢」です


具体的に言えば
「物事に色を付けない。良い悪いを決めない (白黒つけない)」

何故ならば、ある人から見れば「良いと思える事」も、別の人から見れば「悪いと思える事」になる場合も。

(物事とは実は無色透明。色を付けているのはその人自身)

「善と悪」もそう。立場が異なれば善は悪となり。悪は善となる。双方が「善」や「正義」を掲げて、反対の「悪」と衝突する。

「良い悪い」等の判断。

スピリチュアル的には
「判断(ジャッジメント)」と言います。


つまり、
「波動が高い人の特徴」として「判断(ジャッジメント)しない」との特性があります。


それでは

スピリチュアル的「判断(ジャッジメント)」とは何か?


それは、「物事」「自分の価値観を押し当てる行為」

そして、自分と異なる価値観の他者に対して「排他性、攻撃性」を持つ場合も少なくないです。

それが判断(ジャッジメント)


例えば、
「聖戦」をイメージすると分かりやすいです。
双方が自らの正義を掲げて争う。
「正義VS正義」の構造。

言うなれば「ジャッジメントの沼」に「はまった」状態。


自分以外の他者に対して「〇〇すべき」「○○であるべき」や「〇〇は違う」「〇〇は有り得ない」などは価値観の押し付け、強要は「典型的な判断(ジャッジメント)」とも言えます。

『「波動が高い人の特徴」判断、ジャッジメントをしない。』


おまけ。
「判断(ジャッジメント)」が発動する理由の一つ「自我(エゴ)」の存在が上げられます。


つまり、「波動が高い人の特徴」として
「判断(ジャッジメント)」が発動せずに、自我(エゴ)がコントロールされている。また、中庸(ちゅうよう)、ニュートラルである。


以上、
今回は「波動が高い人の特徴」とのテーマで皆様とシェアしました。


何かのお役に立てれば幸いです。もし、記事が良かったら、アクション、シェア等も嬉しいです。励みになります。感謝!

他にも興味深い記事があります。適宜、ご活用下さい。

宇宙人foxちゃんより、愛を込めて。バイバイ!


(筆者は 本、X(Twitter)、インスタ、YouTube等でも 唯一無二 の情報を発信しています。特に書籍にてnote記事を詳細に掘り下げています。適宜、参考にして見て下さい。)


参考:著書:宇宙人foxちゃんテキスト集シリーズ
(kindleアンリミテッド対象書籍、スマホ読書対応)


波動、上げちゃいますか?


地球人、卒業しちゃいますか?


↓「2023/11/28 発刊の最新刊」初めての一冊にもお薦め。超読みやすい!


ありがとうございます。サポートも歓迎します。どうやら100円から投げ銭ができる制度みたいです。読者さんの何かのお役に立てたのなら、私はとても嬉しいです。感謝!