見出し画像

陰謀論パラレル地球と愛のパラレル地球

こんにちは!宇宙人foxちゃんです

ありがとうございます


先日、Twitterのフォロワー様の数が

大台の1万人を超えました。感謝致します。


さて今回は

陰謀論パラレル地球と愛のパラレル地球」と

言うテーマ


今回の話ですが

実はとても大事な内容となります。


まず結論を述べます。


スピリチュアルの二極化ですが

既に地球は2つに分岐しています


つまり

パラレルワールド地球が

既に2つ存在しています。


(.....え? 地球が2つある!?)

(....本当に分かれているの?)


はい。そんな感じです


では、続けます。


パラレルワールドとは

並行世界、並行宇宙とも

言われます。


パラレルワールド」は

オカルトではありません。


「パラレルワールド」は

スピリチュアルだけではなく

量子力学物理学等の

学術的な内容とも近いです。


さて、

その2つの

パラレルワールド地球ですが


特徴として


・軽い波動の地球

→愛のパラレル地球(ポジティブ)


・重い波動の地球

→陰謀論パラレル地球(ネガティブ)


となります。


実は筆者(宇宙人foxちゃん)は

数年前まで

重い波動の地球(陰謀論パラレル)に居た経験者。

しかし今は

陰謀論パラレル地球は卒業しました。

つまりOBです。


今は

軽い波動の地球(愛のパラレル地球)から

この情報、ブログ記事を発信しています。


今思えばですが


自分が

重い波動の地球(陰謀論パラレル)に

まさか居るとは数年前の時には

思いもしませんでした。


2つのパラレル地球を

実際にどちらも経験した

経験者として

断言できる事があります。


それは


180度 正反対な地球

つまりポジティブとネガティブ

真逆の世界であると。


つまり

天国的な地球、地獄的な地球です。


盲点は

重い波動の地球を体験中に

殆(ほとん)どの場合

本人に自覚が無い点。


まさか自分が

重い波動の地球、

つまり

陰謀論パラレル地球を体験中であると

本人にその自覚が

無い場合が大多数です。


既に地球は

2つのパラレル地球に分岐している点。


それが

スピリチュアル界隈では

「二極化」とも呼ばれている現象である点。


スピリチュアル界隈でも

具体的なパラレル分岐状況や特徴、

それぞれのパラレル地球での

実体験や経験談、対処方法や

心構えなどの 情報が

圧倒的に不足しているように感じています。



当ブログ記事のゴールですが


読者の皆様に

既に

地球のパラレルが2つに分かれている事実

シェア出来れば幸いです。


地球のパラレルは

既に2つに分岐しています。

そして

別々の地球が既に存在しています。


この記事は

軽い波動の地球(愛のパラレル地球)から

発信しています。


読者様におかれましては

筆者と同じパラレル地球に

位置している方も

いらっしゃると推測致します。


一方で

異なるパラレル地球に

位置している方も

いらっしゃると推測致します。

(筆者も数年前に居た「陰謀論パラレル地球」)


共通している事と言えば

読者様と筆者とは

波動状態が近いです。


そのためこのように

このブログ記事と

マッチングが成立している状態です。


根拠は

読者様と筆者の

波動が近くないと

読者様がこの情報に触れて

この記事を

ここまで読み進める事は

極めて困難だからです。


スピリチュアルの二極化について

この記事が

少しでも読者様の

お役に立てば嬉しいです。


以上。ありがとうございます。感謝!

2021/11/17 宇宙人foxちゃん


参考資料:

YouTubeでも

今回のブログ記事の内容を

特化して話しています

公開している情報が

必要な方のお役に立てば幸いです


『あなたはどっち?』陰謀論パラレル地球と愛のパラレル地球の違い

YouTube ワンネスラジオ!宇宙人foxちゃんねる より



追記:

重要度の極めて高い内容と感じましたので

詳細を本に書きました。


・軽い波動の地球の特徴

・重い波動の地球の特徴

・自分がどのパラレル地球に

 位置しているのかの判定方法 等


各パラレルワールド違いを知る事は

自分自身を知る事とも言えます


スピリチュアル界隈でも

あまり知られていない

パラレル分岐の

生の情報と内容


お役に立てる事もあると思います。


筆者の著書を愛読頂いている

読者様はもちろん

本は読まれたことが無い方も


パラレルの分岐。

その人の未来の運命を分ける

とても大事な内容だと考えています。

必要な方の一人でも多くの人に

伝われば嬉しいです。


そして

波動の重い地球(陰謀論パラレル地球)に

位置している方が、まずは自覚して


波動の軽い地球(愛のパラレル地球)へと

シフト出来たら嬉しく思います。


著書:​陰謀論パラレル地球と愛の地球 

著者 :宇宙人foxちゃん / amazon 

発売日 :2021/11/17  アマゾン独占販売



ありがとうございます。サポートも歓迎します。どうやら100円から投げ銭ができる制度みたいです。読者さんの何かのお役に立てたのなら、私はとても嬉しいです。感謝!