見出し画像

愛を無料でプレゼント

読者さん、こんにちは!

宇宙人foxちゃんです


さて、今回は

「愛を無料でプレゼント」がテーマ。


(!?)



正直、意味不明なタイトルですが

読者さんに「愛を還元」出来ないかと。

そこで、ある日、

ふと、閃(ひらめ)きまして。


「本をプレゼントしよう。無料で」


有料で販売中の「著書(電子書籍)」をプレゼントしたいと思いつき、決めました。 笑



そう、
実は宇宙人foxちゃんには、既に出版済みの著書(電子書籍)が25冊以上あるのです。
言うなれば「宇宙の叡智」を、更にハードルを低く、更に多くの方に届けたいと。

そこで、不定期、ランダム開催ですが。出版済みの本と新刊等を、無償でプレゼントしようと。そんな企画を思いつきました。


通常価格 498円~998円の本が多いのですが、数日間限定で0円でプレゼントする。宇宙からの愛。そんな企画です。


以前より、しばしば、頂いていたお声です。「今は経済的に少し厳しい」。と。そんな方も、いらっしゃるでしょうし。

また、一冊も読まれた事のない「初めての方」は、本を読むきっかけになれば嬉しいですし。



善は急げ。何事も


Amazonのkindle端末でも読めますが、foxちゃんの本は、スマホでサクサク読める。シンプルな本ですので。「スマホ」があれば、気軽に読めます。(kindleアプリのインストールは必要になると思いますが、アプリのインストールは無料)

(読者さんは、スマホ持っていますか?)


尚、本の内容としては、基本的に「noteの記事」を更に「深掘り」しているイメージ。書いている人は同じなので 笑

同キャンペーンは不定期で開催予定。このnote記事投稿時点では第1弾、第2弾として下記2作品を数日間限定で無料でプレゼント中です。


今後もこの企画を不定期で、実施予定ですが、noteでのその都度のキャンペーンの告知、お知らせは、特性上、少し微妙かもですので。

X(Twitter),Instagram,YouTube(通知あり)等のフォローで今後、キャンペーンについては、お知らせが見れると思いますので、併せてご活用下さい。


お金と貨幣経済社会


私たちは「貨幣経済社会」で生きていますので、誰もが例外なく「お金は必要」です。

しかし、一方で、今回のように、適宜、無料で本をプレゼントしたり。著書はkindleアンリミテッド(読み放題サービス)に対応させたりなど。


出来る範囲で、お金から卒業する意識を、反映した行動をしています。私、宇宙人foxちゃんは、そんな意識でおります。


「高次元の惑星文明にはお金が存在しない」


愛をプレゼント。ささやかかもですが、私が出来る、現時点でのお気持ちです。

あなたに愛を込めて。


いつもありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。感謝!


「もっと自由な世界へ。」

「記事投稿時点」での「愛のプレゼント書籍」です(数日間の期間限定)


「波動とパラレル」


新刊(2023/12発売)
「地球人へのお手紙 新しい地球からの招待状」



ありがとうございます。サポートも歓迎します。どうやら100円から投げ銭ができる制度みたいです。読者さんの何かのお役に立てたのなら、私はとても嬉しいです。感謝!