見出し画像

ネタ

セーラー服パブ『銀水晶』のヴィーナスこと美奈子ちゃんにデレデレしてたら、うさぎママ(中学時代に大学生と付き合ってすぐ子持ちの後、結婚)から、
『月が変わって、支払いよ!』
と取り立てられる。

古いデジカメで月を撮影しながらそんなことを思いつく。レンズやセンサーと工夫が足りないのであまり美しくない画像。

ネタといえば、

湯婆婆「今からお前の名前はサンだ。いいかい、 サン だよ。分かったら返事をするんだ、サン!」
と、とんでもなく間違えてしまい、魔法は敏捷に避けるし槍や短刀で致命傷狙ってくる上に噛みつかれ、さらには呪いで魔法がまったく効かないアシタカが弓で速射精密狙撃してくるので、慌てて逃げ出す湯婆婆。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?