見出し画像

オベサ ブロウ

小部三郎兵衛

https://www.inagarden.jp/item/LE039/?mode=pc

市民活動プラザで秋山先生のセミナー拝聴

市民活動とは、というところから、さまざまな切り口や活動の発展や継承などなど
ためになるお話しでした。
大学生が放置自転車を活用する活動とか素晴らしいアイデア。
福祉事業でそれされてるとこもありましたね。

モーターサイクルに乗る人は自転車もけっこういじると自分のことで考えました。
理系なんで楕円シリンダー8バルブとか、バンケルローターとかニカジルメッキとかで喜ぶタイプなのかもしれないと思いました。

https://global.honda/jp/50years-history/challenge/1979pistonengine/page02.html

発音だけ聞いて、絵を描くワークも。
学名かな、オベサ・ブロウ。

おべさぶろう
小部三郎兵衛しか頭に浮かばず
きっと久留田流交殺法の使い手です、影門影技使い。
武技言語開始!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?