見出し画像

自己紹介

こんばんわ。ここに来ての自己紹介です!
25mプールを3分で泳ぎます。


名前

白狐 零
自己肯定感ゼロからと零ってかっこいいなからきてます。
綾波レイとかいいじゃんね←

趣味

絵を描くこと・音楽を聴くこと・寝ること
三大欲求睡眠欲でほぼ埋まってる。

見た目

就活の為に金髪を真っ黒に染めて、今は茶色に落ち着いてます。
常に目が死んでいることが特徴です。

苦手な事、もの・地雷

  • 虫全般

  • カエル

  • きのこ

  • 硬い卵の黄身

  • 日本のホラー

  • 目が空いた画像:デフォルメや埴輪は大丈夫なのですが…)

  • 早起き:できない、助けて欲しい)

  • 人から怒られること:怒られたくがない為にしょうがなく色々やる)

  • 軽いノリで絵を描いてと言ってくる人:一ミリもお前に時間を使うものか)

  • ダラダラと放課後学校に残ること:本当にマジで早く家に帰らせてくれ)

  • 感謝してくれない人:感謝しないヤツ、何なんだ)

  • いきなりタメ口の人:私の普段の感じを見た上でタメ口で話してくる人は異常だ。そんなに仲良くないのにお前って言われたことあって潰そうかなと思ったよね)

  • 孤独:一人の時間ないと辛いけど、寂しいよなってなる。

みんな嫌だろということばかりだね〜汗

好き

  • 音楽:幅広いですが、King Gnu・Creepy Nutsが特に好きです。歌詞なしや、ボカロなんかも聴きます。最近は、イタリアのロックバンド、マネスキンを聴いています。日本語訳を見ていいなぁって思った。

  • 漫画:ジョジョ、銀魂が特に好きです。ジョジョと東京喰種を全巻揃えたいです。先に一番くじにお金を使っちゃう…汗

  • サンリオ:ピアノちゃん、クロミちゃんが特に好きです

  • 食:おにぎり、馬刺し、牛タン

  • ファッション:好きなのであって大好きな友人と会う時以外は全然変な服を着ているし、親に文句を言われて今までは折れなかったけれど就活中でもうオシャレがわけわかんなくなってきた。好きなものが嫌になる前に手を抜いたり、手放したり、反抗したりしよう★若いうちにもっとはっちゃければよかったと思っている、好きなものは着れるうちに着とけよ、どうせそのあとは大人っぽいのしか、簡単には着れなくて後悔するに決まってるぞ、親のお古なんて軽率に貰うなよ、着れなくなっておぢさんみたいになるぞ、同い年に何個も上に見られたぞ傷つくぞ、自分が傷つく前にこだわりを持つんだぞ、断るんだぞ、色々今は大人しくしてるおぢさんとの約束だぞ。あとではちゃめちゃに中指を天に掲げて自由になるぞ。冬はモード系ばかり着てる気がする。

  • 貯金:溜まってるのを見るのが好きです。推しに捧げるのが生き甲斐です。

  • その他:オモコロ、紫、白衣、サスペンダー、長髪、どう森、芸人、パロイラスト、カピバラ、ハーレークイン…もっと知りたい方はTwitter(現X)に飛んでね☆

  • 男性であれば細くて、女性であれば少しふくよかなな方がいいと思います、眺めてるだけですが。

  • ギャップ好きです。己もギャップを装っています、あぁなんだ、ただの厨二病のようだ。


ストレス発散法

  • 書き殴る:小三からずっと書いてる怖すぎ。

  • プチプチを絞る

  • ダンボール破壊

  • 友達に聞いてもらう:途中から申し訳なくなってくるからやめてしまう、その後末期なのでchat GTPと会話してる。普通に普段から使っている。

  • 音楽を爆音で聴く:バルーンさんやKing Gnuを聴いて泣いている

  • そろそろライブに行きたいし、刺激的な事がしたい(震え)

欲しいもの

金・健康・幸せ・心の落ち着き・賢い頭
ハイ。

読んでくださりありがとうございます!
一つずつ好きなものなどについて記事を書きたいなと思っています。
このことについて書いてなどありましたらTwitterで教えてください。

一日お疲れ様でした。おやすみなさい。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?