見出し画像

モーニング・ナイトルーティーン

こんばんわ

今回は私のモーニング&ナイトルーティーンです。
一緒に住んでみないと分からないとこですね。
ハイ。平日はズボラにも程があるので、休日ver.をご紹介します。
休日は理想図達成出来てると思う...。


アラームで起きます。
人の声だと尚起きれます。
顔を洗って、うがいをします。
嫌な予定がある日は不機嫌です。
タチが悪いですね。
虫刺されが酷いので軟膏を塗ります。
だいぶ治ってきました。

朝食を食べます。
大体、卵かけご飯です。
皆さんはマネしないで下さい。体重が減り続けますよ。
何か足りない場合はサラミを食べます。大体親の賞味期限切れのです。
結構美味しいですよ?
早く麦茶が飲みたい。


風呂に入ります。
何処からが夜なの...。自分臭いよ...と思ったら風呂に入りますが、
まぁ大体2日に1回ですね。

風呂上がりには、NIVEAを塗りたくります。
特に足をマッサージしてあげます。血流。
お肌がツルツルします。一日中滑らかがオススメです。
ほんのり匂いがする方です。
バイト先の中国人のセンスのいい子から『白狐さんからいい香りする〜』と言われてからずっと使っています…笑

ニベア スキンミルク クリーミィ


化粧水も忘れずに。ハトムギ化粧水を使っています。
あのクソデカくて安いやつですね。何もないよりかはいいだろう。

風呂上がり後に髪を乾すのは暑いのでいつも少し待ちます。
明日することを紙に書いてファイルに挟みます。それを机に置いておきます。
明日何時に家を出るだとか、コレをするだとかです。落書きもします。

一本のマイク  それだけ
一本のペン   それだけ
一本のペーパー それだけ

なんであるんだよ
ペンと紙を用意します
ペンは太めが分かりやすい
どうせ自分しか見ていません
クソみたいな激さむギャグも披露できますよ

最後に、
明日の天気を調べて服装を決めます。
友人と遊ぶとなるとアクセサリーも決めますねうん。ルンルンだぜ。
アラームは2、3個かけないと起きられません。

そして、寝る前にポケモンスリープし忘れます。

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?