見出し画像

【開封してみた】ウマ娘ウエハース第4R


今回は開封ネタです。

今回開封するのはこちら。

ウマ娘ウエハース第四弾です。

ボックスでプレゼントしていただきました!

中には20袋。

つまり、20枚のカードが手に入るわけです。

では、さっそく結果をご覧ください。

これは、ブロマイドカード
めちゃカッコいいです!

GENERATIONSシリーズ的なデザインですね。



これは、キャラクターカード(勝負服)です。
背景や文字フォントが、キャラごとに違うのがすごくイイですね。


こちらは、キャラクターカード(制服)です。

おなじみの公式イラストですね。
見慣れた姿で、安心感があります。


これは、サポートカードです。
上の3枚はSSRなので、虹色にきらめいています。

アプリゲームのイラスト画像がカード化されているわけですが。コンは、どうしても実物の無いものにお金を払う事に抵抗があるので、アプリは無課金です。でも、こういう風に実物が手に入る形でも、アプリの素晴らしいイラストを入手する方法があるのはすごくイイなと思いました。
まぁ、ニートだから課金のしようもないって理由の方が大きいですが…偉そうに言ってますが、今回も頂き物なので自分で買ってませんが。


では、今回はココマで。
コンは、オマケの?メインの?ウエハースを今から食べます!

ばいばい。またね。



サポートしてもいいよ。サポートしてあげたいな。そう思ってもらえる記事を書けるブロガーに、頑張ってなります!応援してください!