見出し画像

【仮面ライダーギーツ】DXコマンドツインバックル&レイジングソード&タイクーンコアID

本日放送の仮面ライダーギーツ。
13話「謀略Ⅳ:ドライバーを奪還せよ!」
ご覧になりましたか?

その話で、登場した新アイテム。
コマンドツインバックル&レイジングソード
そのおもちゃを、プレセントしていただきました!!

超豪華です。
バックル2つと、セットです。


コマンドツインバックル

かっこいい!
未来感があります!!!

これまでのバックルに比べ、一つ一つが小ぶりでスマートです。


レイジングソード

オモチャといえども、けっこう大きいです。
13センチのプラモデルと比べても、こんな感じです。

音も出るし、光るし、カッコイイです!


タイクーンコアID

先着購入特典で、タイクーンコアIDがついていました!
ニンジャバックルにもついてないし、どうするのかと思っていましたが…
まさかの先着特典にするとは!


というワケで、日記ですね。
レビューというより。
オモチャをいただき嬉しかったよ、という話でした!

最近太り気味ですが、あんまりに太ると…
ベルトが巻けない!
なんて事になっちゃうかも知れないので、気をつけないとですね!

コマンドツインバックルは、ドライバーに挿して
レイジングソードは、スタンドで斜めにして、
カッコよく飾っています!

良い感じでしょ?

では、今回はここまで。
おしまい。
ばいばい、またね。


『プレゼント』

ご覧の記事は、ゆうゆさんの提供でお送りいたしました!
欲しい物リストから、
コマンドツインバックル&レイジングソードを送っていただきました。
ちなみに、
デザイアドライバーも、ゆうゆさんにいただきました。


サポートしてもいいよ。サポートしてあげたいな。そう思ってもらえる記事を書けるブロガーに、頑張ってなります!応援してください!