見出し画像

旬のブルーベリーと絵本で至福の時間


#休日のすごし方
お家が大好きなFPめいは
おでかけより読書、Netflix、コーヒータイムが至福の時間

どこかに出かけるよりも
お家でお土産を待っているのが嬉しい
和菓子かな?ケーキかな?何てね…

お土産が旬のフルーツのときは声をあげて
ひゃっほいです。
食べてもきっとゼロカロリー
違うけどね(大笑い)

浜松市浜名区 WOOD BERRY FARM 

今日は(・ω・)
浜松市浜名区の
大粒で甘いブルーベリーです!

ぶとうか?と思うほど 大粒よ

口に入れたらじゅわわわーーーと
甘いジュースがひろがる
無限∞にいけるわ
いっぱい食べちゃおう

たくさんあるから
冷凍にして、ヨーグルトや
アイスと一緒に食べるのも楽しみです

もう一つの休日の楽しみ読書
工藤あゆみ著『はかれないものをはかる』をセレクト
この本は友人からプレゼントしてもらいました。
30回は読んだかな~~
何度読んでも痺れるぐらい好き♥

こんなフレーズでますか?
「一目惚れの電圧を測る」
電圧だって痺れるわ
一目惚れって何ヘルツかしら

そういえば昨日、中部電気保安協会の方がきて
分電盤とブレーカーのチェックしていたわ(笑)

ゆっくり、ゆったりする時間
生きてる実感ありありで幸せな休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?