見出し画像

無料特典だけで数日過ごせる? 無料相談特典が貰える保険相談サイトをまとめてみた

みなさん、こんにちは。FPおぱたんです

今日、「無料特典が貰える保険相談サイトのまとめ記事(Link)」を投稿したのですが、ふと、"あれ、、、無料特典だけで数日過ごせない?"と思ってしまいました


ということで、まずは特典を確認してみましょう


副業すごいね より
* スクショのため、Linkを押しても飛びません


ふむふむ。つまり、4つのサイトで保険相談をすれば、

・ 美味しいだし
・ 美味しいお米
・ 美味しいお肉
・ 美味しいスープ


が手に入るというということですね!!


イメージです笑


お米2キロに、お肉にスープに、、、、やはり数日は過ごせそうです


改めて思いましたが、これはある意味、究極の節約かもしれません笑
(もちろん、保険の見直しができれば、さらに家計の負担が軽減されます!)

この4つが手に入ったら、皆さんだったらどうしますか!?


勝手ながら、「茅乃舎だし」をどう活用するかが今回の肝だと思っています

それでは、また。FPおぱたんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?