見出し画像

誰でもできる毎月1~3万円のお小遣い稼ぎの秘訣とは?

皆さん、こんばんは。FPおぱたんです

今回は、「誰でもできる毎月1~3万円のお小遣い稼ぎの秘訣」について、紹介したいと思います

ところで、皆さんだったら、「毎月、安定して1~3万円の副収入」が入ってきたら何がしたいですか?

・投資資金に回す
・欲しいものを買う
・美味しいものを食べる
・パートナーにプレゼントを買う
・子どもにおもちゃを買う

たかが、1万円かもしれませんが、今までやりたかったけどできなかったことが実現しそうですよね?

「あ〜確かに、やりたいことがあったな〜、、、」や、「1万円あったらこれがしたい!」といった明確な目的がある人は、ぜひ取り組んでみてください


◉ 安定・確実の副収入を目指すならアンケートサイトに登録を

「誰でもできる毎月1~3万円のお小遣い稼ぎの秘訣」とは、アンケートサイトでポイ活をすることです

数あるポイ活がある中で、なぜ「アンケートサイト」なのでしょうか?

答えは、明確で、「アンケートサイト」には、

・何もしなくてもアンケートが配信される「継続性」
・スキマ時間にスマホ1つで回答できる「柔軟性」
「初期投資」は一切、かからず始められる
・やればやるだけ、確実に「成果」に結びつく

という利点があるからです

これは、クレカ作成などの広告案件のポイ活でも、買い物案件のポイ活でもできません

なぜなら、クレカ作成などは、継続性がなく、買い物案件では、お金を払う必要があるからです

また、アンケートサイトでは、登録後すぐにアンケートが配信されるので、「即収益化しやすいという利点」もあります

これらのことをふまえ、アンケートサイトを活用することで、「誰でも毎月1~3万円のお小遣い稼ぎができる」というわけです

◉ なぜ、1~3万円が稼げるのか

これは、僕の毎月の実績を見ていただいたほうが早いかもしれません

4月→31,063円
3月→15,871円
2月→64,418円
1月→70,211円

これが、今年に入ってからの僕のポイ活収入です

金額のばらつきはありますが、1~2万円未満の実績の月は、Webアンケートのみしか案件がなかった月、2万円を超えている月はオンラインインタビューや覆面調査、商品モニターなどの高額案件も獲得出来た月とご理解ください

つまり、地道にWebアンケートに答えるだけでも、1.5万円を稼ぐことができているというわけです

これにくわえて、オンラインインタビューや覆面調査、商品モニターなどの高額案件も獲得出来れば、3万円超を稼ぐことは夢ではありません


◉ まとめ

上記までのポイントをふまえると、

「誰でもできる毎月1~3万円のお小遣い稼ぎの秘訣」とは、アンケートサイトのポイ活である

ということは、ご理解いただけるかと思います



今回の投稿を読んでいただいて、少しでも「やってみようかな!」と思っていただけたのであれば、ぜひブログの記事もご一読ください


ブログの中には、僕が登録しているサイトや、インストールしているアプリ、そして各サイトの月平均の収入実績なども載せています


ぜひ一度、僕と一緒に「楽しくお小遣い稼ぎ」をしていただけると嬉しいです

それでは、また。FPおぱたんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?