見出し画像

小学生と行く【最後尾席】劇団四季

こんにちは、FP1級のりさです。

今日は、劇団四季の「アナと雪の女王」を観てきたので感想メモです。
ちなみに場所は、浜松町から徒歩6分の会場でした。

・2階席、最後尾で見たけれど最高に楽しめました
・トイレがめっちゃ混むので、休憩時早めに並ぶか、もしくは利用者が居なそうだったら多目的トイレを借りる(2階席左後ろにあり、誰も利用していなかった)
・飲み物(蓋があれば)もちこみ可能。飲食不可
・小さい子も多く、コスプレしていっても楽しそうだった。
・大人も感動する
・双眼鏡を持参しても良さそう
・小さい子は高めの座布団を貸してもらっていました。

内容はご存知アナ雪ですが、やはり劇団四季の手にかかれば素晴らしいミュージカルになっていました。

特に、子供の頃のエルサやアナを演じている子役の子達にはびっくりしてしまいました。(あんなに大きな舞台で歌えるものなのね)

S席が良かったのですが、急に行くことになったのでそこは諦めましたが、2階最後尾でも充分楽しめました。

金額的にも5500円✖️2名=11,000円というところで、ミュージカルを観るにしては安めの金額でいけました。

都内にあるので、ふと思い立ってミュージカルを見に行く、なんて言うのも楽しいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?