見出し画像

新作のご紹介と秋のイベント③


Footpathの出店は、11/5(日)です。

現在Footpathは、ヨコハマハンドメイドマルシェ秋 11/5(日) の準備を行っています。

今回は、イベントに参加するベア達のうち、
お洋服が決まったベア達をご紹介します。

☆ グレーベアのアリスちゃんセット(NEW:エプロンドレス・花籠)
☆ ライトグレーベアのエマちゃんセット(NEW:ヴインテージジャケット・北欧柄ワンピース・ショルダーバッグ、追加生産:手編みマフラー)

グレーベアのアリスちゃんとライトグレーベアのエマちゃんセット


☆ ベージュベアリリーちゃんセット(NEW:新作刺繍生地のワンピース・ショルダーバッグ、追加生産:ブラウンフードジャケット、手編みマフラー)
☆ ブラウンベアのミアちゃんセット
※前回ご紹介済みのセットですが、マフラーの色がベージュ→テラコッタに変更となりました

ベージュベアのリリーちゃん、ブラウンベアのミアちゃん


ショップカードの撮影会の様子です。
秋に向けての久しぶりに揃ったベア達です。

正面から
斜め上からも


今週の新作のご紹介は以上となります。
イベントまであと少し、頑張ってまいります!

もしご都合がよろしければ、
ぜひFootpathのブースに遊びにきてくださいね♪

ーーーーーーーー*ーーーーーーーー*
<イベント概要>
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋
日時:2023年11月4日(土)・5日(日) 
※Footpathの出店は11月5日(日)のみとなります
場所:パシフィコ横浜
ーーーーーーーー*ーーーーーーーー*