見出し画像

ルイ君、旅立ちのご用意ができました。

新しくなったメガネをかけて
ハンチング帽をかぶり、バッグを斜めにかけて、
いつでも旅立ちできるようになりました。

前回のブログでも少しご紹介しました...
可愛いなかにも、キリっと引き締まったルイ君のお顔や、
準備が整った様子は、
BASEやminneの商品ページ写真などをご覧いただく事にして、
ここでは、
ルイ君が身に着けるお洋服の特徴や、
今回から新しくなった部分などを
画像でご紹介させていただきます。

初めに、シャツとパンツについてです。

グレージュシャツ チャコールグレーパンツ セット
このセットは単品販売をしています。


次は、バッグとハットです。

グレーバッグ グレージュハット セット
このセットも単品販売をしています。


次は、メガネについてです。

ベアとのお出かけにも安心です。


最後にスタンドについてです。

日本の会社のスタンドなので、安心の良品質です。


以上、今回新しくなった部分や特徴などをご紹介させていただきました。
更に細かい部分については、BASEやminneサイトなどを見て頂ければ幸いです。


次の製作は女の子ベアを予定しています。
またサンプル~完成の画像が撮れましたら、
順次当ブログにてご紹介していきたいと思います。