見出し画像

新作ベアセットと洋服セットが出来ました

女の子ベアセットと着せ替え洋服セットの販売を本日より開始いたしました。
今回はその内容をまとめてご紹介させていただきます。

まず初めにエマちゃんとお洋服のご紹介です。
1.      エマライトグレーベアセット
2.       ブルーフラワー ワンピースハットセット

エマライトグレーベアセット
いいアップ写真が撮れました🐻‍❄️
ブルーフラワーワンピースハットセット

野に咲く草花のように可憐な花柄ワンピースのエマちゃんです。
ワンピースの花の色と刺繍とリボンをヴィンテージブルー系に揃えてみました。
また、薄手の生地を使うことでふんわりとした優しい雰囲気のワンピースが出来ました。


次にミアちゃんとお洋服のご紹介をさせていただきます。
*   ミアブラウンベアセット
*   チューリップワンピースハットセット

ミアブラウンベアセット
実際はもっと深みのある色あいです
チューリップワンピースハットセット

まるで野原一面に咲いたチューリップのような
ワンピースを身にまとったミアちゃんです。

刺繍とリボンをチューリップと同じヴィンテージワインカラーに揃えたら、とてもエレガントなワンピースになりました。


その他の詳細な画像や説明は、販売サイトBASE、minneをご覧ください。
商品のご購入はこちらでお願いいたします。