見出し画像

[ヨコハマハンドメイドマルシェ2023]ありがとうございました

ヨコハマハンドメイドマルシェにてFootpathのブースにお越しいただいた皆様、本日は本当にありがとうございました。

Footpathとして初めてのイベント参加でしたが、予想以上の反響に私自身驚くと同時にとても嬉しく、非常に充実した一日となりました。
詳しい感想や商品の次回入荷日の詳細等は後日またこちらのブログにて書かせていただきたいと思います。

また、現在Twitterが一時的に表示されない仕様となっているようです。
Twitterアカウントを新しくフォローしてくださった皆様にはご不便をおかけしてしまいますが、
最新情報はサイト、ブログ、Twitter、インスタ等で都度お知らせさせていただきますので何卒よろしくお願いいたします。