見出し画像

個人投資家さん忘年会 at BarFPO を開催しました。

こんばんは、BarFPO店長の中山です。先週末「個人投資家さん忘年会 at BarFPO」を開催しました。

時短要請延長のため今回も急遽時間変更となったのですが、事前にキャンセル連絡を頂いた方を除くと…なんと全員参加!すごい(*'▽')!

今回は女性が多かったんですが、やっぱり華やかです♪女性投資家さんどんどん参加してほしい☆(オジサンたちゴメンなさい笑)

画像5

普段は株をやってる方が圧倒的に多い印象ですが、今回はFXや仮想通貨をやってる方も多かったですね。「仮想通貨オフ会」みたいなのもやってみたい♪(実は着々と計画中( ̄▽+ ̄*)キラーン)

お話に夢中になりすぎてお酒のお代わりが疎かになっている方も(笑)2時間なんてあっという間!皆様まだまだ話したりない!という感じでした。

画像3
画像3
画像4
画像5

普段だと会が終わってからも居残りで続き飲み~ってパターンもあるのですが、今回は21時閉店で無念…。時短営業が明けたら是非居残ってくださいね。また別の投資家さんとの出会いがあるかもしれませんよ♪

来年はより一層盛り上がっていけるよう交流会もじゃんじゃん開催しますよ〜〜(o'∀'o) !

ちなみにTwitterで募集すると一瞬で定員オーバーとなってしまうので、今回の忘年会もそうだったのですが、オフ会のお知らせはBarFPO公式LINEにて行います。

近々、新年会のお知らせもありますので、興味のある方は、是非この機会に友だち登録しておいてください^^!

BarFPOで投資家・トレード仲間を見つけませんか?

BarFPO公式LINEアカウント
友だちの方限定でお得な最新情報やクーポンも配信していきます。初回使えるクーポンもあります♪スマホでご覧頂いている場合は、リンクをクリックするだけで簡単に登録できます。パソコンでご覧頂いている場合は、スマホでLINEを起動して「@barfpo」をID検索してください。@をお忘れなく!もしくはこちらよりQRコードをスキャンしてください。

PS.
わたしたちの2020年をたたえるMERRY GOOD JOB!ムービーです♪
by BarFPOてんちょ

↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?