見出し画像

第2回☆個人投資家交流会 at BarFPOの模様を写真と動画でご紹介(・∇・)ノ▽ &第3回開催のお知らせ♪

こんばんは、BarFPO店長の中山です☆

去る3月25日に開催致しました「第2回☆個人投資家交流会」ですが、第1回と同様に大盛況となりました~(*^▽^*)!ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです^^。

【個人投資家交流会4月も開催決定!!!】
前回と前々回(2月、3月に開催)ご参加いただいた皆さまから「定期的に開催してほしいです!」とのありがた~いお声を頂戴している一方で・・・、
「参加したかったけど予定が…」「今回は受付に間に合いませんでした…」などのお声も。そこで!4月も張り切って開催したいと思います♪ お申込みはこのページ後半にて☆ ※定員に達したため受付は終了致しました

▼第2回の模様を写真&動画でご紹介♪

今回も初参加の方多数。リピーターの方のなかにはスタッフにお土産まで用意して下さった方も(*'ω'*)。スタッフみんなで美味しく頂きました♪ ありがとうございました!

今回は、株式投資をしている方がほとんどだったので、最初はランダムにお席を配置して交流会スタート。リピーターの方も、初参加の方も和気あいあい☆やはり共通の話題があると盛り上がりやすいですね。(株とFX、仮想通貨など参加対象者を分けて交流会するのもアリですね!)

今回も女性の参加者さま多数~(・∀・)!

ところどころに置かれたiPadで、株価チェックしながら戦略会議!?

あちこちの席で、新しい出会いに「かんぱーい!」の声が上がります

ちなみに、ずーっとサングラスしているわけではないですよ~(笑)

一心不乱に投資談義??どんな話をしてらっしゃるのかなぁ・・・

経験豊富な投資家さんの話は聞いているだけでも勉強になります(・∀・)!

年齢層もバラバラのメンバーが盛り上がれるのも投資という共通の話題があるからでしょう。趣味の話でも盛り上がってしまいました~という方もいらっしゃいましたが、それはそれで!(笑)

今回もまた交流会終了後も追加オーダーで残って飲んでくださる方が多数!一度咲いた投資話はもう止まりません(/・ω・)/。儲かった話も損しちゃった話もぜーんぶ肴になってしまう不思議・・・。

▼参加者さまからのご感想を一部ご紹介♪

色々株の話ができて楽しかったです!(ケイさん)

大御所の方から初心者の方までお会いできて、すごく勉強になりました。とても楽しかったです!!(みやさん)

参加された方たちは皆さん積極的で活発な意見交換が出来ました。やはり情報はインプット、アウトプット共に大事だなぁと感じました。比較的女性の皆さんが多いのは、お店や交流会が安全かつ有意義な証だと思います。(やまちゃんさん)

久しぶりの参加になります。とっても楽しみにしてます。店長に会えるのも楽しみです。よろしくお願い致します。(さゆさん)

色んな人と出会えて、こういう場を提供して頂いてFPOさんに感謝しています!ありがとうございました(kamikazeXRPさん)

色んな話が聞けて良かったです。初めての参加ですが来て良かったです(中さん)

他にも、お店のLINE宛に直接メッセージをくれた参加者の方もたくさんいました。皆さまありがとうございましたm(_ _)m とっても励みになります!

↓↓↓交流会参加者様のお声♪(TAKE4!居残り組はベロベロw)↓↓↓

▼第3回☆個人投資家交流会のお知らせ( ´▽`)♪

お待たせいたしました!たくさん頂きましたリクエストにお応えすべく「第3回☆個人投資家交流会 at BarFPO」を開催いたします!

投資家はひとりじゃない!

最近はじめてお店を知った方、お酒は飲めないけど投資の話はしてみたい方、ちょっと興味はあったけど機会に恵まれなかったという方、共通の話題で盛り上がれる投資家仲間と交流できる良い機会です。

是非、BarFPOの「個人投資家交流会」に参加してみてください。スタッフ一同皆さまのご参加をお待ちしております^^♪

注意:毎回告知してすぐに25名の定員枠が埋まってしまいます。前回もほぼ募集告知と同時に定員に達してしまいました。先着順となっておりますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください!

第3回☆個人投資家交流会 at BarFPO
開催日:2023年4月22日(土)
時間:19:00~21:00(受付18:40~)
場所:BarFPO
所在地:〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜2-6-6 クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
定員: 25名程度(先着順)
参加費:お一人様3,000円(税込み)
※ドリンクチケット2枚&乾杯グラスシャンパン付き
※お飲み物は所定のメニューからお選び頂けます
※ソフトドリンクやノンアルカクテルもありますので、お酒を飲めない方もご安心ください☆
※お食事代金は含まれておりません。スナック菓子等の軽食はご用意します
※お会計は受付時、現金にてお願い致します
※終了後、別精算にはなりますが、残って飲んでくださるのも大歓迎^^!

なお、他コミュニティ・ネットワークへの勧誘・誘導・宣伝行為を目的としたご参加はお断りさせていただきます。

お申し込みフォーム(定員に達したため受付は終了致しました)
※お申込み時に簡単なアンケートにご協力くださいm(_ _)m
※アンケートにお答え頂けた時点で、お申込みは完了となります。受付完了メールはお送りしておりません。

!お店からのお願い!

皆さま楽しみにして頂いているイベントですので、ほとんどないケースではございますが、お申込み後、ご連絡なしのキャンセルはお控え頂きますようお願い致します。

ご参加いただける人数が限られておりますので、参加したくても出来なかった…という方のためにも、キャンセルの場合はなるべくお早めにご連絡頂けますようお願い致します。(キャンセル料等は発生いたしません)

【追記】次回以降の開催につきまして

毎回告知してすぐに25名の定員枠が埋まってしまいます。今回もほぼ募集告知と同時に定員に達してしまいました。先着順となっておりますので、ご興味のある方は次回以降お早めにお申し込みください!

なお、開催が決定した際には、BarFPO公式LINEにて優先的にお知らせしています。ご参加を検討してくださっている方はまずは友だち登録からしておいてください。キャンセル情報などもLINEでお知らせいたします。

BarFPO公式LINEアカウント
友だちの方限定でお得な最新情報やクーポンも配信していきます。初回使えるクーポンもあります♪ スマホでご覧頂いている場合はリンクをクリックするだけで簡単に登録できます。パソコンでご覧頂いている場合は、スマホでLINEを起動して「@barfpo」をID検索してください。@をお忘れなく!もしくはこちらよりQRコードをスキャンしてください。

▼過去に開催した個人投資家交流会の様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?