見出し画像

本日の窪ちゃんページを新設しました!

いよいよ今年も残すところ1ヵ月、この一年を振り返っていかがでしたか?

学校や仕事はもちろん日常生活もコロナコロナで随分と振り回されましたね。株式市場も大きく影響を受けたので、収益の如何を問わず疲れたという人も多いでしょう。

でも、元気があれば何でもできる!それを意識して、暗いニュースに負けないように放送を続けてきたのが“株イキ!”です。

WEBラジオ番組『週刊 株と共に生きる!』

株イキ!ファンの声で一番多いのは、楽しいとか、面白いとか、元気が出るとか、技術的なことよりも心理的なところかも(笑)

少しご紹介いたしましょう。

悲観的相場においても、株イキ!を聴いて平常心を保ち、相場の荒波に立ち向かっていける勇気を与えていただいております。これからも、ご指南よろしくお願いいたします!(マッシュさん)

なかなか成果に結びつかないけれど、私にとって株イキは精神安定剤です笑(みーやんさん)

心の拠り所?オアシス?とにかく孤独感が和らぐので救われます。(luckyさん)

いつも励まされています!一服の精力剤であり清涼剤でもあります!(犬ですさん)

日曜の朝にセブンイレブンのカフェラテを飲みながら帳面を取りつつ聴いています。時々、吹き出しそうになってしまうほど楽しい放送です。毎週、楽しくて、為になる情報をありがとうございます。(カリラ猫さん)


お三方のふとしたやり取りが非常に面白いです。窪田先生がぼけ、藤ノ井先生が鋭く突っ込む、そして声のお兄さんがフォローをしたり、追い打ちをかけたりしているやり取りを楽しんでいます。株の話の内容より頭に残ってしまいます。(m2さん)


裏の裏まで読んだ洞察と歯に衣着せぬ物言いの藤ノ井先生は、投資界の野村克也さん、優しい物腰の窪田先生は投資界の小堺一機さん、朗々と場を取り仕切る声のお兄さんは投資界の鶴瓶師匠、勝手なイメージ先行ですみません。毎回楽しみに拝聴しています。(ペンギンさん)

藤ノ井先生・窪田先生・声のお兄さんの駆け引きというか突っ込み合いが可笑しくて、しかも役に立ちます。これからも厳しい相場の中でミスプライスな話をよろしくお願いいたします。(やまてんごろうじさん)

藤ノ井先生のさり気無い毒舌と噛みまくりの窪田先生の強気予想を毎週末楽しみに聞いています。(桶川のコバちゃんさん)

藤ノ井先生が、噛んだり、間違ったり、滑ったりの窪田先生へ容赦なくツッコみ、うろたえながらも、カタギに振る舞う窪田先生のやり取りは、「株生き!」ならではの楽しみです。(あおぺんさん)

本音トーク全開の藤ノ井先生に触発されて、ついつい熱が入りすぎるも空回りする窪田先生。リスナーに伝えたいことが多すぎて、前のめりな気持ちが抑えられない!?(笑)

そんな窪ちゃんの天然ぶりやカミカミは、癒しでもあり、番組を盛り上げるキラーアイテム!番組中に必死で笑いをこらえる藤ノ井先生と声のお兄さんを想像しながら聴いてみてください。

株イキ!「本日の窪ちゃんページ」を特別に作成しました♪

PS.
11月30日まで、放送250回到達を記念した特別オファーで新規リスナー募集キャンペーンを実施していましたが、お蔭様で今週末の放送から聴いていただける新たなご縁をたくさんいただくことができました。

これからもリスナーの皆さんに元気を与えられるよう、良質な情報と良質な運気をお届けしていきます。今後とも“株イキ!”をよろしくお願いいたします。

WEBラジオ番組『週刊 株と共に生きる!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?