見出し画像

BarFPO店長の誕生日をサプライズでお祝い♪ お祝いに駆けつけてくださった皆さまありがとうございました^^!

こんばんは、FPO本社勤務(店舗マネージャー)の角田輝也です。略してカクテルと覚えてください(笑)。

4月21日、BarFPOの中山店長の誕生日だったので、ささやかではありますが、ご来店のお客さまと一緒にサプライズでお祝いしましたー(^ω^)♪

▼「HappyBirthday!」「おめでとーおぅ!!!」(パン、パパーン)

▼嬉し恥ずかしHappyDay♪

▼スイーツより塩辛派wの店長も美味しいと喜んでくれました(^ω^) 

▼クラッカーを鳴らした瞬間の動画 (*^ω^)ノ∠※PAN!

店長の中山です。誕生日のお祝いにかけつけてくださった皆さま、有難うございました!突然の本社スタッフ来襲で急遽バースデーセレブレーション~!という形になり、びっくりしましたが、いくつになってもお祝いして頂けるのは嬉しいものですね('ω')♪

何にも知らずたまたまご来店頂いたお客さま方にはご迷惑をお掛けしたかと思いますが、快くお祝いに参加してくださってありがとうございました。この場を借りてお詫びと御礼を申し上げます!今後ともBarFPO共々よろしくお願い致します☆

▼前日の営業日には、日付が変わった瞬間をお祝いしに来てくださったお客さまも〜 (↑ω↑) 。

【PR】★お誕生日会などの(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)パーティーはぜひBarFPOで!

大切な方のバースデーの際には、お食事のあとに是非お立ち寄りください☆事前にご相談いただけましたら、より素敵な記念日になるようスタッフも一緒にお祝いの演出などお手伝いさせていただきます。ケーキや花束、クラッカーのご用意等もお気軽にご相談くださいね(^ω^) 。

なお、お誕生日の方にはグラスのスパークリングワインをサービスさせて頂きます。(・∇・)ノ▽ (※ご予算・ご人数などのご相談は、BarFPO公式LINEよりお願いいたします)

【追記】誕生日によって運命は方向づけられている!?

お誕生日といえば、店内の書籍コーナーに『誕生日大全』という書籍が置いてあります。もしかしたら、あなたはまだあなた自身の潜在能力に気づいていないのでは!?

左の書籍『ザ・トレーディング』は投資家必読の書!どさくさに紛れて自社書籍の宣伝(笑)

人は誕生日によって運命が方向づけられ、自己が決められています。生まれた日の特性を理解すれば、自分のことはもちろん、恋人や友人、家族や同僚などの真実の姿を知ることができるのです。本書では366日の誕生日ごとに本人の性格・素質、隠された自己、適性のある仕事・職場、恋愛運、友人・家族関係etc.を診断。(『誕生日大全』Amazon商品紹介ページより)

仕事、恋愛、友人家族関係も気になるジャンルですが、本人の性格や素質、隠れた自己などの内容は、新しい自分を発見するきっかけになるかもしれません。投資を長期間続けるには、自分の性格を知っておくことも重要かも?

当店にいらっしゃた際には、是非ご自身の誕生日ページをチェックしてみてくださいね^^!

スタッフゆりちゃんもお勧め♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?