見出し画像

今までで読んで良かったお金の本7冊

「今までで読んで良かったお金の本7冊」の1冊に弊社書籍『タートルズの全貌』が取り上げられてます!漫画『闇金ウシジマくん』の次に(笑)。

たしかに『闇金ウシジマくん』もある意味お金の勉強になりますね。この漫画で闇金に手を出すリスクを知ったことで、借金地獄に陥らずに済んだ人は結構いそう(笑)!

タートルズの全貌』については、以下のように紹介してくださっています。ありがとうございますm(__)m

トレーディングは限られた人だけが出来る職業ではなく、誰でも学んで身につける事が出来るスキルだと教えてくれた本だ。リスク管理やポジションの取り方など、トレーディングの基本も学べる。

ちなみに書籍『タートルズの全貌』は投資素人集団が2週間の研修プログラムによって、次々と巨額の利益を上げていくというセンセーショナルな実話を紹介したものですが、無知な素人が大儲け~トレードって簡単♪ヤッター(^O^)/なんてストーリーじゃありません(笑)。誤解のないように!

レビューにも書いてくださってるように、トレーディングは教育次第で成功できるということをお伝えするものです。教育次第で!ここを読み飛ばして、素人がいきなりトレードを始めても痛い目に合うだけです。無知な投資は闇金以上にハイリスクですからね(滝汗)。

素人23人はリチャード・デニスから何を教わったのか?単なる成功物語でなく、リスク管理も含めた売買ルールまでこの書籍にはしっかり盛り込まれています。ハリウッド映画さながらのストーリー展開を楽しみながら、トレーディングで勝つ秘訣が学べますよ(・∀・)!

昨年までの相場は学ぶことをせず、ただただ買えば儲かる相場でしたが、今年以降はそうはいかなさそうです。この機会に本書をお読みください。

先週より電子書籍も販売開始しています。電子書籍派の皆さんお待たせしました。この機会にぜひどうぞ!

PS
近々、本書の著者マイケル・W・コベルの新刊『トレンドフォロー59の啓示』を発売予定です。これまた、今までにない観点から書かれた新しいタイプの投資本です。発売を楽しみにお待ちください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?