見出し画像

『ザ・トレーディング』が人気YouTuberに「人生を変えた5冊の本」として紹介されました♪

はるかみ投資研究室さんのYouTubeチャンネルで、本当にオススメできる名著5冊として、弊社FPOより絶賛販売中の『ザ・トレーディング』を1冊目にご紹介いただきました。ちなみに5冊目は「会社四季報」とのこと(笑)。

「この本は僕の人生を変えたなっていう本の紹介!」なんて身に余る光栄でございます~!まさに出版社冥利につきます(>▽<)。はるかみ投資研究室さん、ありがとうございますm(__)m

お蔭様で発売から2年経ちましたが、Amazonの「証券・金融市場」の売れ筋ランキングにて常時TOP10入りをキープしており、このたび重版出来!4刷となりました!!

今後も個人投資家の皆様にお役立ていただけるような書籍の出版に努めてまいります。ちなみに近々刊行予定の書籍は、哲学的な観点から書かれている今までと違った切り口の投資本となっています。発売を楽しみにお待ちくださいませ(・∀・)!

▼書籍の一部(33ページ)が無料で読めます!

※本書はリアル書店(店舗型書店)では販売しておりません。現在のところAmazonとトレーダーズ書店のみのお取り扱いとなっております。

▼Amazon | ザ・トレーディング

▼トレーダーズ書店 | ザ・トレーディング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?