見出し画像

BarFPO営業自粛延長のお知らせ

BarFPO店長の中山です。緊急事態宣言の発令に伴って、営業自粛を5月11日まで延長することとなりました( ;∀;)。もう慣れっこ。また延長、変更などあるかもしれませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ちなみに私は相変わらず元気です(*'▽')!営業再開したい気持ちは凄くありますし、この状況がずっと続くのは困りますが、思いがけないこの長期休業で、通常営業時にはなかなかできなかったお仕事ができていることが唯一の救い!

最初はこんなに長くなるとは思っておらず割とのんきにしていたのですが(怒られるw)「オイ、思ったより長いぞ?」となってからは、このままボケ〜っとしてたらヤバイ!せっかくだから今のうちにやれることをやろう!となんやかんや手当たり次第に色々手を出し始めたら、意外と「あ、あれもやっておきたい」「アレも欲しい」など、やりたいこと、欲しいものがどんどん出てきてしまって・・・。

逆に、このままのペースでは営業再開に間に合うかな?(笑)といったところで、なかなか忙しくしております(^_^)v。 バー以外の本社業務の新プロジェクトにも関わらせて頂いていて、楽しいんですけど、全然時間が足りなーい!

もちろん新カクテルもどしどし考案中☆営業自粛前に試作品でいくつか飲んだよッという方もいらっしゃるかもしれませんが、もっともっとブラッシュアップした1杯にしていくつもりですので、お楽しみに♪

素敵なグラスもたくさん買ったので早くお出ししたいです。またグラス選びも凝りだしたら時間が掛かるんですよね~(汗)キッチン回りも色々便利にして気の利いたフードメニューも考えたいな~。美味しいピザトースト食べたい♪間違えた、作りたい♪夢しか膨らまない( *´艸`)。

こういうのあったら嬉しい!注文しちゃう♪というのがあれば、是非教えてくださいm(_ _)m という感じで毎日元気に頑張っております!お酒もあんまり飲んでません!(笑)

なかなか見通しのつかない状況ですが、一緒に頑張っていきましょう!それではまた!再会を祈って。

PS.
マネックス証券さんの日経平均3万円突破記念!特製Tシャツの抽選に当選しました〜(´∀`)ノ♪

ほんとは営業中に着たかったけど、なかなか営業再開できない(T◇T )。せっかく頂いたのでこのTシャツを着ながら、ご機嫌で新カクテルのレシピを考案したりなどしてまーす^^!ハートスタンプで二重あご隠し(笑)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?