見出し画像

『ザ・トレーディング』の動画レビューを頂きました♪

ナオミFXさんのYouTubeで弊社書籍『ザ・トレーディング』をご紹介いただきました。

動画を見ていただくとわかりますが、書籍にはマーカーでびっしり線が引かれてあります!出版社としては、こんなに嬉しいことはありません。(T◇T )

ワークブックもしっかり実践いただき、こちらの解答解説欄にも線が引かれてあります。ホントありがたいですね。(´∀`)ノ♪

ザ・トレーディング』はそれなりの分厚さがあるため、読破するには、ちょっと気合いが必要かも・・・。でも、その分これさえあれば他の投資本は必要ない!といえるぐらいトレードで勝つための秘訣がふんだんに詰まった一冊になっています。

しかも読み返すたびに新たな気づきや発見のある何度も読む価値のある書籍です!あなたがトレーダーとして成長するための大きな助けになるはずです。

これをお読みいただいている方は既に購入済みという方のほうが多いでしょう。一度読んで終わりではなく、是非繰り返し読むようにしてください。

ナオミFXさんのように大切なポイントに線を入れたりしてガシガシ使い倒してください!そして、ボロボロになったらもう1冊買ってくださいw

「装丁が素晴らしい!」とのありがたいお言葉も頂戴しますが、本棚の飾りにしないようにしてくださいね(笑)

PS.
ナオミFXさんは過去に弊社書籍『タートルズの全貌』と『FXデイトレード・スイングトレード』もご紹介くださっています。こちらも参考になさってください。

▼FXの学び直し・投資未経験者にもおすすめ!『FXデイトレード・スイングトレード


▼シンプルなのに奥深い『伝説のトレーダー集団 タートルズの全貌

【最後にお願いがあります!】

自分の中にインプットしたものをアウトプットするからこそ得た知識の価値が生まれます。また、インプットした知識は、アウトプットすることでその理解を確実なものとします。

そこで、ひとつご提案があります。
↓↓↓↓↓

ザ・トレーディング』『タートルズの全貌』『FXデイトレード・スイングトレード』で学んだことをアマゾンの書籍レビューでアウトプットしてみてください。何度も読み返すなかで気づきが増えれば、追記編集することも可能です。

投稿名に本名が公開されるのが嫌という人も安心してください。公開名は編集できます。「[プロフィールの編集]をクリックし、公開名(ニックネーム)を入力→ 保存する→」これでOK♪

あなたが他読者のレビューを参考にしてきたようにきっとあなたの率直な感想コメントは、日本の投資家(トレーダー)の応援エールとなるでしょう。ひとりでも多くの方が投稿してくれると嬉しいです。m(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?