見出し画像

いつも全力よ!

⁡昨日は4年ぶり!の町内の運動会。⁡
私、長男、三女で参加してきました。⁡
前日の夜に、長男に⁡
「お母さん、全力出してよ!」⁡
って言われて。
「言っとくけど、お母さんはな、いつも全力だから!」⁡って伝えました。

そう!全力!⁡
年齢とともに、自分のイメージと体の動きが違う
ってこともある今日この頃。
だけど、気持ちはいつも自分の全力。⁡
だって、参加するなら、全力出して楽しまなきゃ!
⁡⁡昔は何でも「全力で頑張らないといけない」だったけれど、
それが変化して、
⁡これまでの経験から自分のできること、
自分の得意なところで
「全力で頑張ろう~」っていうことも選択できるようになって。
な⁡⁡ので、今回参加したのは、リレーじゃなくスプーンリレー。
全力で走るリレーは無理だけど、
バランスとりながら走っていくスプーンリレーならできる!
⁡全力で走ってきました。

⁡もちろん、やってみたい気持ちで新しいことにもチャレンジ中。
やったことのないことは、まだまだあります。
そこは、ドーンと飛び込んで、全力!
やってみなきゃ、できるかどうか、合うか合わないかも分からない。

⁡この選択肢が増えて、
やってみようと思えるのが、面白いな~と思う今日この頃です。⁡







⁡⁡⁡⁡⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?