見出し画像

引っ越してきました。

アメブロの方にいましたが、前の日とか、つうさっきまでログイン出来てたのに、いきなりログアウトになってしまい、ログインし直さなきゃいけなかった事が何度もあって、面倒くさ過ぎるにもほどがあると思いまして。
しかも出先でそれやられると、パスワードを書いてるメモ紙がなくて苦労でしたので。
こちらに来ました。

よろしくお願い致します。

私は、数秘術鑑定士とパワーストーンセラピストの資格を持っていて、人間関係で生きづらさを感じてる人の背中を少しだけ押したいと思ってます。

自己紹介はコチラ。
新参者ですが、よろしくお願いします🙇‍♀️
アメブロには戻りませんっっっ。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?