見出し画像

農場系NFTゲームのMEEETがアップデートにより無料参入でも稼げるように!?


農場系NFTゲームのMEEETがアップデートにより無料参入でも稼げるように!?



こんにちは!ゲーム実況者の『純音|《すみね》』と申します! 普段の活動の場はYouTubeですが、noteでは私がやっていて楽しかったゲームやおすすめのゲームの事などを紹介していきたいと思います!

よろしくお願いします!



はじめに

NFTゲームとは?


今回紹介したいのは Move to Earn というNFTゲームジャンルになります!
NFTゲームとは? Move to Earnとは?という方も多いと思いますのでざっくり説明するとNFTゲームとはゲーム課金が一方通行ではなく購入したデータを現物として保有することが出来るシステムで、カードやキャラクターを現実世界のように売買することが出来ます!

ソシャゲのデータ課金に抵抗があった私は、この課金が死なないというシステムに私は惹かれてしまいました!

NFTゲームは基本的に課金とは違い投資と考える方が多いです。そのため言葉通りのハードルとして初期投資が1万、2万は下らないといったゲームがほとんどです。
しかし最近ではソシャゲと同じく無料で参入出来るモノもあり話題を呼んでいます!私のような貧乏系ゲーム実況者にとっては朗報!

NFTゲームのトークンを日本円に換金するためには仮想通貨取引サービスを利用します!
認証や手続きに時間を要する場合が御座いますので、まだ口座開設をしていないという方は先に作っておくことをオススメします!

キャンペーンや招待によりボーナスが貰えるモノもあり、それを利用しNFTゲームに投資することも可能です!
私は登録ボーナスで元手なしで始めました!

私のオススメ!!
コインチェック
処理も速く海外取引所に送金するのに便利!友達紹介キャンペーンにより1000円分の日本円が貰えます!(リンクから登録により紹介キャンペーン参加となります)

DMMビットコイン
口座開設だけで2000円のボーナス!
更に入金でボーナスが貰えるキャンペーンがやっている事もあります!!
日本円を仮想通貨に変える時に便利です!

Bybit(バイビット)
NFTゲームに入金や出金、通貨交換に便利な海外取引所です!
日本語対応もしているため非常に使い易く私も愛用しております!


Move to Earnとは?

簡単に言えば歩いているだけで稼げるジャンルです!

そんな簡単な話がある訳ないでしょ!!!www
と私も始めは思っていました。

しかしあるんです。最近では歩く事でお小遣いポイントを貯めるというサービスも提供されていて知っている方はスッと受け入れられると思います!

私はそこにゲーム要素が入ってる方が好みだったのでこちらをやっている。そんな感覚です!

日々の通勤通学、お出かけがお金に変わるなんて良いシステムですよね!
早めに知れなかったことを後悔しましたが裏を返せば今から稼げばいいんです!
あなたも気になったモノがあれば始めてみては?


MEEET



MEEETとは牧場を経営しながらタスクをこなして生活するゲームです!!
ゲーム自体が非常に面白く、『牧場物語』のようなゲームが好きな方にはオススメです!

私は稼げないタイミングで無料参入しましたが、今では始めやすい価格帯でのNFTが多いので現在4000円ほど投資しております!

MINIファーマー

本当は3体のファーマーorMINIファーマーを所持していた方が利点があるのですが中途半端な2体持ちですw
お金が貯まり次第3体にするつもりです。

一度危機を耐え抜いたゲーム

このゲームは1度大幅な仕様変更によりトークン(仮想通貨)が大暴落してしまいました。
私が知ったタイミングでは事件の後だったため以前までの稼ぎはわかりませんが、現状でも全然遊びながら稼げるレベルだと思います。
むしろこれ以上稼げてたのであればこのゲームやってるだけで生活出来るレベルでは…?ww

ゲームのトークン価格が暴落したことにより今ならファーマーやMINIファーマーの価格も比例して下がっており、お求めやすい価格となっているため参入しやすかったのは個人的に助かりました!
※2023/03/20現在 ファーマー約9000円 MINIファーマー約2000円

無課金でもトークンが手に入るアップデート

今回の本題ですが、ファーマーを持っていなくとも遊ぶだけでトークンが入手出来るアップデートが入り今話題となっています!!

もちろん無料参入であるためファーマー>>>MINI>>>無料
と稼ぎやすさに差はありますがお試し期間でもトークンが手に入るのは大きいです!(私も欲しかった……)

大体1獲得チャンスにつき0.01MST貰えるらしいです!(1MST=0.27$)
私が現状MINIファーマーでこのような稼ぎなので正直無料で貰えるとしたら十分過ぎるw


0.4スタミナ消費(約1/4日分)
0.2スタミナ消費

始める際は招待コードを!!

こちらが私の招待コードになります!
64172063 53210272 07534027 

もし始める際は無料参入であっても使用して頂けると嬉しいです!

最後に

私はこれからも低額参入者を続けますが、MSTによって稼ぎが出た場合は通常のファーマーに手を伸ばしてみたいと思います!
目指せ!MINIファーマーからの成り上がり!!

ios

Android


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?