見出し画像

角川武蔵野ミュージーアム

2023年5月31日

昨日休館日で入れなかった角川武蔵野ミュージアムに今日は入ることができた

期待通りの圧巻の景色
 手が届かない高いところにまで一面の本


プロジェクションマッピングは時間になると日に何度もやっているようで

本が燃えてみたり
水が流れてみたり

本棚劇場とはよく言ったもので、本当に劇場のようだった。

欲しいけど売りもではない

置いてある本は自由に読んでいいけど売り物じゃないから、他で探そう。

平日だったのでゆっくり椅子に座っていろんな本を手に取ることができた。
週末はきっと賑やかなのかな

minneで消しゴムはんこ屋さんやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?