見出し画像

プラ板に水性ペンで着色してみた

今日のプラ板への着色は水性ペンで試してみたいと思います。

使ったのはマイルドライナーという蛍光ペンみたいなもの。
今回もすりガラスのような表面がカサカサしたプラ板を使用します。
普通のプラ板の場合は紙やすりとかで軽くこすると同じようになるのでインクが乗ります。

マイルドライナーはとても色が淡いのでしっかり塗ってもこんな色合い。

エンボスヒーターで加熱して縮めます。
もちろんオーブントースターでも大丈夫🙆‍♀️

先日の色鉛筆のような描きあとはあまり目立ちません。

やっぱりかなり色が濃くなります。

ふむふむ。でした。

インスタに加熱した時の動画載せたのでご参考まで✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?