見出し画像

米米クラブのライブに行ったんだ

先日お友達からお誘いいただいて米米クラブのライブに行きました。

中学生の頃に出会ってかれこれ数十年…
いまだに米米を聞くと振り付けが体に染み付いている。

盛り上がるダンスミュージックが流れると脳みそがぴょんぴょん跳ねて元気になっちゃう。
すごいな米米。すごいな米米のライブ。


こんな素敵なところに誘ってもらったのにお土産のオシャレなお菓子まで頂いちゃって、女子力高すぎか!!

でも久しぶりに会って初めに交わした会話が老眼の話…
そんな歳にいつの間にかなりましたなぁ…

石井さんと結婚するんだ!って学校の教室で騒いでいた15歳の私もいつの間にか48になりました。

今でも歌い続けてくれてありがとう…
誘ってくれたお友達にありがとう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?