見出し画像

おわんない。

今日は、明日お母さんが買ってきてくれた、全部黒いジムを作りました。
全部黒だから、元の色にぬり変えようとしたら、1パーツに1時間位上かかったので、その1パーツだけぬってあります。

でも、ジムっぽくないので、赤いところと黄色のところはぬりました。
黒に赤はぜんぜん目立たなくて、茶色っぽくなってしまいました。だから、下ぬりで、白をぬってから、赤をぬればよかったと思います。

ぜんぜん動かないと思っていたけど、かなり動いてびっくりしました。ガンダムの量産型らしいけど、ガンダムに似てなくて、とっておもびっくりしました。明日はザクを作りたいです。


黒いプラスチックを白色系に塗り替えるのは大変です。
全部黒いジムというのは、エコプラのジムですね。
エアブラシを買いましょう。おこづかいで。
しかし、明日買ってくるプラモデルをどうやって作ったのでしょうか。
君は未来人か!

父より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?