見出し画像

第21回フランスパンラジオ(CDのジャケ買い、最近感動した1曲)

第21回フランスパンラジオです。
もしよかったら聴いてください。

0:23 ラジオのエリアフリーに登録しました
1:22  エリアフリーでハマってること
3:05  bigyupの振り返り
5:20  CDのジャケ買い

8:02 名古屋飛ばしの話


10:02 日本の無名バンドがイギリスチャートインのニュース

11:12 オアシスっぽいバンドって紹介されてるバンドは大概オアシスじゃない話

12:05 妄想の登場SE(結婚式の入場編)


13:52 パートナーとの音楽の趣味は一緒がいいか?


16:35 出席した結婚式でよかった入場曲

17:08 ミッシェルガンエレファントの「世界の終わり」



⚫️妄想の登場SE(結婚式の入場編)



26:15 フランスパン食べたいが選ぶ入場曲


26:39 走れ歌謡曲
29:45 レインボーのコントの感想

32:30 今日の一曲


34:44  今年のサカエスプリングのおすすめバンド

コーナーできました、応募を募集してます。
⚫️「妄想の登場SE」

ミュージシャンがライブで登場する時に流れる登場SE(登場曲)を勝手に想像してみんなで楽しむコーナーです(になると思ってます)
みなさん、どんどん送ってください。

例:オアシスのライブの登場SEにビートルズのヘルタースケルター
オアシスはビートルズが大好きなので、ビートルズのロックなこの曲で登場したらカッコイイし観客も盛り上がると思います。

というように、理由もあると嬉しいです。

もし、特定のミュージシャンのライブが思いつかない場合は、こんな登場SEが流れたらカッコイイだろうなっていう感じで、曲だけ送ってくれてもOKです。何分何秒あたりで登場っていうのもあれば教えてください。
投稿はこのnoteやYouTubeにコメントいただくか、Xに返信やDMまたは
#フランスパンラジオ
でつぶやいてください。
よろしくお願いします。


もしよかったらラジオの感想やメッセージ、質問等をコメント欄や
X  https://twitter.com/francepanradio
に返信やDMまたは
#フランスパンラジオ
でつぶやいてもらえると嬉しいです。
(ラジオの中で紹介するかもしれないので、ご了承ください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?