Star1_Felix探求

 YouTube動画に於いて、Star1の編集者から出された択一式問題にFelixが解答し、その理由を本人が説明しているのですが、その解説を和訳しました。
解答には番号が振られており、文中の①~④は彼が選んだ番号を指しています。
本編
https://youtu.be/Xku3KZGaVjg

Q1.トレーニングをした後、宿舎に戻ってのどが渇いたフィリックス。
テーブルの上に好きな飲み物が半分入ったコップがあります。
さて何を思った?

A 最初は「誰かが注いでくれたのかな?」と思ったけど、次に「誰かが飲んで片づけなかったのか」と思いました。
メンバー達と一緒に住んでいますが、片づける時もあるけど、時々そのままにしているんですよ。それで②「誰かが飲んで片づけなかったのかな?」を選びました。

Q2.宿舎で日記を見つけました。誰の日記だと思う?

A メンバーで日記をつけているのはスンミンしかいないんですけど、可愛い日記を持ち歩いています。そしてそれを、彼がもう少し可愛くアレンジするかもしれないと思ったので ③「スンミン、可愛いステッカーが日記に大きく貼ってある」を選びました。

Q3.目が覚めると突然声が高くなっていたらどうする?

A 最初は「落ち着いて目を閉じ、二度寝する」かなと思ったんですけど、やっぱり「落ち着いて、歌の練習をする」にすると思います。歌の練習をすると「もう少し高い音が出せないかな」「もっと上手になりたい」と思うので。

Q4.コンビニで会計をしようとしたら、財布がない事に気付きました。最も適切な対応は?

A そんな時は、メンバーに電話をして「お金借りてもいいかな?」とお願いするだろうな・・・と思いましたが、多分最終的には買いたかった食べ物を買わずに「また今度食べよう」と、諦めると思います。
 なので③の「すみませんでした!と言って、商品を全て元の場所に戻してコンビニを出る」にします。

Q5.悪夢を見ました。Felixが一番最初にすることは?

A 僕は③番の「ステイに話して慰めてもらう」を選びました。
ぼくはすごく怖がりなんですけど、ステイに夜とか深夜にbubbleで「あぁ、僕変な夢を見たよ」ってメッセージを送る時があるんです。そして、「遅い時間に相手をしてくれて有難う」と返信したり、楽しい時間を過ごしていると、怖い夢を見たことも忘れてしまうんです。なので、ステイのお陰でパワーをもらっています。いつもありがとう!
(解答の下に青字で「ステイがいつも力と温かいパワーをくれる事が癒しだよ!」)

Q6.Felixが車に乗った時に、最初に流す音楽は?

A その日によって違うし、化粧をしていたり天気がいい時は楽しい曲や
R&Bを沢山聞くし、寒かったり雨が降る日は歌謡曲を聞きます。

Q (編集者) 今日のお天気で聞きたい曲を1曲選ぶとしたら?
A 今日は、小雨が降って余り明るくなかったので、Cold playの “Everglow” かな。
この曲を最近よく聞いているんですが、穏やかな歌で一度歌いたいと思っています。(ワンフレーズをアカペラで唄う)

Q7 次はStray Kidsメンバーから「おい、何してる?」という質問に対して、Felixの返答で一番適当なのは?

A 「僕?ぼーっとしてるよwww」そうでなければ「練習してたけど、今はちょっと休憩してるよ。」って答えると思う。練習して少し休んでいたり、1日のスケジュールをこなしながら休む時はボーっとのんびりしている事が多いから。なので、1つを選んで書くとしたら「練習して休んでるよ」と答えます。

Q8 目が覚めたら目の前には第2ロッテワールドタワー屋上の素晴らしい光景が広がっていた。ここでFelixの行動で最も適切なのは?

A 突然大きなタワーにいたら「OH!これは一体何だ⁉」と思うよね。
風も強く吹いているでしょ?そこで大きく息を吸ってから、夜景を楽しんで、写真も沢山撮ると思うよ。高いところから見下ろすと街を一望できて、ビルも沢山あるし人も多いし・・・韓国の美しいVIEWを写真撮影したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?