進む?留まる?選択を迫られるターニングポイントーー8月後半のエネルギー

進む?留まる?選択を迫られるターニングポイントーー8月後半のエネルギー

フランチェスカ・レオーネ・モリモト
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(35:02)は購入後に視聴可能。

8/16の18:39に、獅子座で新月が起きました。
今回は天王星や火星とキッチリ角度と作る新月です。

それに伴い、いま宇宙からすっごく強力な浄化とリセットのエネルギーが流れてきています。高温の光の温泉水みたいな感じです。

同時にこの新月から始まる8月後半は、久しぶりに大きなターニングポイント。

スピリットとしての(魂の)自分を思い出して、魂が喜ぶ人生を送るか、地の時代マインドを引きずって恐怖と不安の中に留まったまま生きるか、選択を迫られるタイミングのようです。

魂が喜ぶ人生を選んだ人は、一波乱あったとしても、ここからぐーんと浮上していきますよ!(その”一波乱”のかわし方は、音声の中でお話ししてます)

今回の新月のエネルギーというか作用に、私は宇宙の寛大さを感じました。

前からちょいちょい話してますが、来年は激変です。
今もすでに変わってきていますけど、そんな程度ではない世の中の激変ぶりを見ることになるでしょう。

水瓶座冥王星の「逆転現象」が本格的に効いてきます。
これは魂の声に従って……つまりハイヤーセルフの導きに従って生きていこうと決めた人には恩寵ですが、恐怖と不安ベースの「エゴの声に従う生き方」を選んだ人は、そうは感じられないと思います。

そんな「2024年」がやってくる4~5月前に、ちゃんとこういう分かりやすい節目を用意してくれるのは、宇宙の寛大さだと思うんですよね。

この半月間はむしろ恐怖や不安が強くなる人もいると思います。
そこで今回は最後に、天照大神から教わった「自分の中の本質の光と強化して、何事にも動じなくなるワーク」をご紹介しました。

<宇宙とつながる初級クラス / 受付中です>

☆日曜クラス http://ptix.at/pUzneL

☆平日クラス http://ptix.at/rawwg2

ここから先は

¥ 700

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。