自分軸確立と直感力UPのために――牡羊座の満月と二極化する世界

自分軸確立と直感力UPのために――牡羊座の満月と二極化する世界

フランチェスカ・レオーネ・モリモト
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(26:43)は購入後に視聴可能。

今晩は牡羊座の満月です。

この満月のエネルギーは、自分軸確立のための練習&直感力UPの訓練に使えます。

この「直感キャッチ力」と「選択力」が、二極化が進むこれからは、すごーーーく大事になるでしょう。
だけど、一朝一夕で見につくものではないので、今から鍛えておくこととをおすすめします。

……ということで、誰でもできる日々の「簡単そうに見えて実はとてもハイレベルな」訓練法を紹介しつつ、今月の流れとちょっと先の話をします。(26分44秒)

★音声にちょっと追加。例えば家事が嫌いなら、面白くなるように工夫するというのも一案ですよ。どういうエネルギー、どういう意識でやっているかが全てですから。

ここから先は

¥ 350

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。