はじめまして

どうもこんにちは。
このたびnoteを開設しました。よろしくお願いいたします。

メインコンテンツ


私のnoteでは、

・携帯電話(主にandroid端末)に関するHow to・レビュー
・家電製品のレビュー・選び方
・時事ネタ
・私の考えていること
・Twitter界隈ネタ
などを扱うと思います。

要は雑記的な感じになる予定です。



詳しいプロフィール


・趣味関連

所有するスマホ(2020/05/05現在)
OPPO A5 2020 CPH1943・SOV32・Zenfone 5Q ZC600KL・P10lite・L-01J ・nexus5・SC-04J・SO-03H・SH-01G・SCL24・iPhoneSE 2016

(一応)好きなミュージシャン
いきものがかり・SHISHAMO・ZARD・Silent Siren・ネクライトーキー

あとはまんがタイムきらら・読書が今後加わるかも。

家電メーカーの中ではここ数年パナが一番好きですが、信者って程ではないです。ちゃんというと、いいもの求めてたらパナ製品が多かったって感じ。
ただ、携帯電話メーカーは雑食です。
※中途半端にネタツイとかやってますけど、中の人は陰キャ無気力ダメ人間です。


・私の人間的な側面(ネガティブ人間が嫌いな自覚がある人は見ないで)



せっかち・ずぼら・無能・屑・内なる(?)攻撃性・マヌケ・陰キャ・コミュ障を兼ね備えたダメ人間。
リアルでは時々「優しくて思いやりのある人間」だとか「真面目」だとか言われるけれど、私は全くそういう人間を目指そうと思って生きているわけではないし、本質は違うと思っている。
スポーツも手先を使う作業も基本的にはダメダメ。
勉強面では中学数学で爆死して通信制高校→Fランク大学に。
基本的に無気力。

ときどきちょけてネタツイをしてみたり、リアルでもダジャレを交えた独り言を言ったりしているが、先述の通り、中身は基本的にマイナス思考である。

ここに少し前までは自動車好きだったのだが、過保護BBA(母親)の免許取得禁止令でそんなものはなくなったのだ……(小声)

このままだと何か寂しいので、次回予告でもしておきます。

次の投稿は、さっそくレビューの予定です。

ブログを書くときは……

エンジンブイブイVTEC卍卍

(大嘘)
まぁ私のつたない文章力に卒倒しない程度にご期待ください。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?