見出し画像

掲示板「AMISTAD」からのお知らせ

商社マン時代に行ったカリブ海のトリニダード・トバゴ。当時20代前半の私は<若気の至り>丸出しのあるまじき行為で迷惑をかけてしまい、自ら苦い思い出にしてしまった国です。

バゲージクレームの後、入国時の税関検査でひと悶着。商品サンプルを密輸と疑われキレてしまった私は荷物検査のテーブルの上で仁王立ちになり、税関員と激しい口論を繰り返したのでした。

当時の私は、よく言えば血気盛ん、悪く言えば歯向かう奴は全部敵、みたいなところがありました。今更ながらですが、入国したとき税関の方々に失礼な態度をとって申し訳ありませんでした。深々と反省の弁です。

そんな成長期の痛み(growing pains)を経験した「【旅行】海外>カリブ海>トリニダード・トバゴ」のスレをアップしました。

カリブ海のトリニダード・トバゴでの旅行体験やお薦めスポットなどをシェアするためにコメント欄を提供しています。お気軽にご利用ください。

【出典】掲示板|AMISTAD|カリブ海>トリニダード・トバゴ

【画像】Special thanks to pixabay

#AMISTAD
#掲示板
#BBS  
#旅行
#カリブ海
#トリニダードトバゴ  
#Trinidad_and_Tobago
#商社
#商社マン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?