見出し画像

掲示板「AMISTAD」からのお知らせ

商社マン時代に初めて行った中南米のホンジュラス。牧場や海岸が美しく、心が癒されました。

多くの素敵な出会いがあり、また悲しい別れもありました。でも今でも心がつながっている、私にとっては母国の日本と同じくらい大切な国です。

海岸線で捕獲した魚をそのまま塩焼きで食べる――そんな至福のひとときを味わえた最高の国、ホンジュラス。みんなの笑顔が忘れられません。

「【旅行】海外>中南米>ホンジュラス」のスレをアップしました。ホンジュラスでの旅行体験やお薦めスポットなどをシェアするためにコメント欄を提供しています。お気軽にご利用ください。

【出典】掲示板|AMISTAD|中南米>ホンジュラス

【画像】Special thanks to pixabay

#AMISTAD
#掲示板
#BBS  
#中南米
#ホンジュラス  
#Honduras
#商社
#商社マン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?