見出し画像

掲示板|AMISTADからのお知らせ

こんにちは、Frankです。

商社マン時代に行ったイギリス。中南米やアフリカと比して、あまりインパクトのある国ではありませんでした。

敢えて言うなら食事でしょうか。ある晩、某クライアントに夕食に招待されご馳走になることに。メインディッシュの後、デザートをいただいたのですが甘いのなんのって、「これ、砂糖だけじゃない!?」って驚いてしまいました。失礼な言い方で恐縮ですが、帰宅の途上頭が痛くなりました。

このクライアントのご家庭だけだったのか定かではありませんが、舌の感覚が何て言うか、これ以上お話しするのは止めておきます。

食事はさておき、英国人や田園風景には親しみが持てて好きでした。歴史のある街並みを歩くのはお勧めですね。

【出典】掲示板|AMISTAD【旅行】海外>ヨーロッパ>イギリス

【画像】Special thanks to pixabay

#掲示板
#BBS    
#イギリス
#AMISTAD
#海外出張  
#商社  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?