見出し画像

中学生終わっちゃった

友達たくさんで充実してた
正直もう15年も生きてることが信じられないなって昨日布団の中で思ったまだ放課後に近所の公園通って妖怪ウォッチして休日はプリパラしてた私から全然進歩してないようなもう別人になってしまったようなよくわからない感じ
将来像が全く見えない
死にたくない
みんな彼氏欲しいとかjkデビューとかいろいろ言ってるけど今が続くならそういうのなくていいよって思っちゃうのは多分自分だけ違ってたいみたいな厨二病なだけだと思う
オトナニナリタクナイー
別に小学生に戻りたいとか思わないし高校生になったらずっと高校生がよかったーとか言い出すのかな
夏祭り行きたい盆踊りしたい
中学生の時しかできないやりたかったこと病院行ったけばよかったくらいだけど何かやり残したよーなないような
今みたいな思ってること何にも考えずに聞き流してくれるなら彼氏欲しいかも
ゆるい女友達でもいいけど
痩せたい
中学受験も高校受験も失敗しちゃったから

なんかやりたいことなくなっちゃって自分の意思とか薄れちゃった感じがする優柔不断だしなんでもいいってすぐ言うし
前は1番視界がぱきっとしてたと言うかもっと景色が脳に刻まれてる感覚があったんだけど小4くらいから全部夢心地になった
猫わしゃわしゃしたい
申し訳なくなっちゃうからお金たくさん欲しい
卒業式の写真全然可愛くないから友達に送るの渋ってるまじださ
どうしたら変われるんだろうって今思ったけど方法示されても多分やらない不確定だし面倒くさいから
失敗してからいつもおかしくなる
なんかもっとやるべきことある
聞いて欲しい
寝るね

(寝ないし寝れない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?