毎日、人生の設計図を書き直してる

毎日は当たり前に過ぎていくし、時間は止まらないけど
人間として産まれたことって環境さえ整っていれば
結構ラッキーで楽しいことなのかなって

だってこんなに肉体を自由に動かせられて、好きな場所に行けて、
歌うこともフリフリな服を着ることも選択できる。
虫だったらそんなことできない!!
だから1日無駄にすることなんてできない!
実際結構無駄にしちゃってるけど。。

わたしは今すごくライターになりたいと思ってる。
自分の文章が好きだし、それを更に人に褒めてもらえると、なんか生きてるって感じになれるから。
どうやったらなれるのかは、ググっても出てきませんでしたがまだググります

あとめっちゃ見た目で優勝したい。似合うものを纏って、髪もサラサラで、自分の個体の中で実現可能な範囲の、最高のレベルまでいきたい。
人と比べ出したらもうそれはおわりだけど自分の中での自己実現欲求は爆発させたいよ

今私って世間的にはまだ若い年齢
なんでもできるよっておばさんにたくさん言われる。
私の中には今「若い」しかない気がする。
歳をとった時、若い が消えて何が残るんだろう????

年齢とともに美しくなりたいし、自分だからこそ!という武器が欲しい
なにが正解の道なのかも、引きこもってたら誰も教えてくれないけど
インターネットや本を駆使して 苦手だけど人と話してみて
納得した姿に進化してから人生おわりたい

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?