見出し画像

#96 今日 x 雑談 を語る

こういう本を図書館で借りました

家族についての本

画像1


ここに書くために

きちんと読もうと思ったんだけど


今日はうまくまとめられそうにありません


だから今日は書くネタがないので

今日思ったことを書きます


ーーーーーーーーーーーーーーー


昨日

僕が住んでいる街でもコロナ感染者がでて

また色々と気をつけなきゃいけない感じになって


本当は今日からジムに通う予定だったんだけど

やっぱりリスクを考えて止めることにしました


結構メンタル的にもジムの効果って大きくて


通えなくなってからストレスが増えたし

体重も増えました


どんなに年齢がいっても

外見を意識すること

体を維持する大切さを

この一年でいろんな人から学んだから


今日はものすごく凹んでいます


1日にちょっとの成長でも感じること


これが今1番大切なこと


別の作業にもいい影響がでて

やる気も出ます


ジムはやっぱりお金っていう痛みを伴うことで

続けられます



それでも個人のリスク以上に

家族に迷惑をかけることだけは避けたい


そんなことを思っていたら

今日という日があとわずかになってしまった


今日思ったこと…


あとは

今月のアマゾンの収益は7903円

他のASPの収益も全然伸びてない


画像2


努力の方向性が間違っているのがわかります

色々修正して考えなきゃいけません


ただどうすればいいか…


結果が欲しい


目標:今年の年末までに月50万

三年後:独立


こういう意思表示をここに残します


端から見たら笑われるけどね


笑ってろ



 もう23:00を超えました


今1番癒されるのはNiziUの動画を見ている時かなぁ


最近は「MAYUKA」に感情移入しながら

動画を見ています


最初全く評価されなかった子が

寡黙に努力を続けて

メンバーになる


そのストーリーもめちゃくちゃ心を打たれます


Niziプロジェクトを見ていない人は

ぜひ見てください


韓国だからとか日本だからとか

そういう見方をやめて


夢を叶える若い人たちの

国境を越えるエンターテイメントのパワーを

ぜひ応援してあげてください


せっかくなので

公式YouTubeで全話解禁されてるから

リンク貼っておきます


[Nizi Project] Part 1 

[Nizi Project] Part 2


これを見たあとは

TWICEの結成のプロジェクト「SIXTEEN」も気になるよね


ただ遊んでばかりはいられないので

「SIXTEEN」はお預けにします


こんな感じで少しでも気を抜くと

1000文字も書けなくなります


毎日何かしらアンテナを張る


甘えてはダメですね


ラスト4回かな?


noteは#100でひとまず終わります

また別のことを考えてます


お金の具体的な目標と成果


あえて書きました


とりあえずここからの努力で

どれくらい変化するか


そういうことも日々楽しみながら

生きていこうと思います




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?