見出し画像

年末です:年始の目標はどうなった?

こんにちは、牛島です。
そろそろ年末となります。忘年会で忙殺される前に書いておきます。何だかんだで、本当に良い年となりました。

年始に立てた目標は達成しております。実際には、行動が大事だと思っているので結果は後からのものと考えてはいるのですが、それぞれに運が良かったです。具体的な数字を含め結果は大変良く出来すぎでした。勉学面は結果をまだ一つ残してますが行動して勉強もしっかりしたので、結果はどうあれ丸です。

一番大きいのは、禁煙かと思います。
紙タバコ→アイコス→ニコレス→ガムの流れで、いけました!
もう走れるのでしょうか。。。一年経ちますが。。。。         今度、試してみます(笑)

仕事も本当に感謝しかございません。自分が思っている以上の数字になり、助かりました。まだまだ、私も社会貢献して良いと言われている様で、これで新しい試みも来年行えます。

残すは、年末に控えた胃と腸のカメラです。
変なのが出なければ良いのですが。

年末に恒例行事で考えますが、来年は体を使った趣味もつくろうと思っております。
また、ダイエットは少し変えました。炭水化物中心の制限では無く、脂質制限にシフトチェンジしました。もう無理って思いまして。。。。(笑)
脂質制限は時間が掛かるそうですが、自分に合っている方法を模索しなければならないので試しております。もうこの歳になりますと、ずっと継続しなければいけないので、何とか50歳になる前に良い習慣化を作りたいものです。

それでは、本日も忘年会行って参ります!!
(絶対ダイエットうまくいかないっすね(笑))

上の写真は、飲みが多くて乗らなくなっている車達、どこか寂しげです。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?