見出し画像

Sunday Love Songs

日曜日の朝に放送されるSunday Love Songs、視聴者から送られる愛のメッセージとラブソングのラジオ番組なんです。文字にしてしまうと、くさく聞こえてしまうけれども、夫婦や恋人、家族への、愛してますよー、大事ですよーっていうメッセージを読み上げるんです。すごく好きな番組で、幸せをいただけると言うか、ああ、素晴らしいねって思える時間なんです。
今週始めにパーソナリティーを務めるスティーブ·ライト氏の訃報が伝えられて、英国中に衝撃が走ったと言ってもそんなに大袈裟ではないと思うんです。実際、ニュース速報だったし。
沢山の愛を伝えてくれてありがとう、RIP。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?