2023年12月9日(土)競馬予想 現在回収率464%!!!

どうもこんばんわ
競馬で平場も買ってウキウキの健さんです。

今日のメインレースの本命、、、
全部来ましたね✨
競馬予想はよく当たります笑
ナンバーズもこの調子で当てれたらなーーー

一応ブログに書いてる収支としては、
リゲルステークスのみ当たってたので
回収92830円となります
他本命当たってたのにーーー、、、

しかも買ってない中山も本命対抗まであってた、、
買えば良かったーー笑

まぁ買ってないので、
2万投資の92830円回収になりました✨
回収率脅威の464%!!!!!

みなさん、知れ渡る前に、予想に乗りませんか?笑

では、明日の競馬予想もしていきます!

明日は阪神JFがありますね!
僕が初めて行った競馬場は、阪神競馬場で、それも阪神JFでした✨
なので好きなレースです笑

あと他のメインも予想しますね!

僕はそんなに語り上手じゃないので、

早速阪神JFの予想となります!笑
本命は

◎ 10 コラソンビート
○ 14 サフィラ
▲ 13 カルチャーデイ
△ 7   アスコリピチェーノ
△12  シカゴスティング
☆18 ドナベティ

って感じです!

買い目は、ちょっとコラソンビートの単勝が美味しいので、
10単勝 5800円
10-7.12.13.14.18 の三連単1着流し 20点×100円
三連単1.2着流し 10-14-1.2.3.6.7.12.13.14.15.16.18 11点×100円
三連単1.3着流し 10-1.2.3.6.7.12.13.14.15.16.18-14 11点×100円

の合計一万円で勝負します!

次は中山11Rのカペラステークス
本命は
◎ 3 テイエムトッキュウ
○ 10   タガノクリステル
▲ 13 チェイスザドリーム
△ 2 メタマックス
△ 14 オメガレインボー
△ 16 リュウノユキナ
☆8 オーロラテソーロ

です!

で買い目は、
3単勝 5000円
三連単1.2着流し 3-10-2.8.13.14.16 5点×500円
三連単1.3着流し 3-2.8.13.14.16-10 5点×500円

の合計1万円です!!

そして自身のない中京11Rは
本命
◎ 1 タツノリュウオー
○ 4 アビエルト
▲ 5 メイショウエニシア
△ 2 ラキエータ
△ 7 ドロップオブライト
△ 8 ヒルノローザンヌ

って感じです!

これは人気薄なので、
1単複 2500円
三連単軸2頭マルチ 1-4-全頭 42点×100円
1-4馬連 800円

の合計10000円でいきます!!

明日のウィン5は予想したいのですが今日はもう寝ます!笑
なので、、、
あげれたらあげます!

あと幸福の朝一馬券!!笑
起きて当たってたら嬉しいやつ笑
これ僕予想するので、楽しみにしててください!

阪神1Rは、
4単勝1000円
三連単1着流し4-3.5.6.12.13  20点×100円

中山1Rは、
3単複1000円

の合計5000円で行きます!

いい朝が迎えれますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?