見出し画像

会社紹介でも・・・

タイトル通り

僕の会社紹介

でもしようかなと思ったのでキーボード⌨️カチカチしてます笑

まず便利屋さんって言ってもどんな事出来るの?どこまでしてくれる?
のって疑問も多いと思うのですが、
そこそこの便利屋さんによって違うんですよ😉
基本は同じでも、

得意、不得意はもちろんあります。

だからこそお客様には出来るところに依頼して、
失敗しないで欲しいのが正直なところです。
見積り無料がほとんどなのでまずは見積りしてもらってくださいね。

さてじゃあ僕の会社は何が出来るのか・・・

それを今からお教えします😉

・ハウスクリーニング
・解体工事、工事全般
・家具の組み立て
・買い物代行
・雪かき
・草むしりと書き出すとキリがありません笑

結局はお客様の数ほど仕事があるという事です。
僕の場合は

協力会社

があるので出来る仕事内容が幅広いんです。
そして先ほどお話しした、得意、不得意もカバー出来るんです😉
僕の会社はどんな小さな仕事でもお客様のご意見、ご要望に耳を傾け
出来るだけお客様のご予算に合わせて見積りを作成しています。
なのでリピータ様が8割を占めております😄

こんな掃除の時は何を使えばいいかな?など
お気軽にコメントでお聞き下さい✨

最後までご覧いただき有難うございました😄






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?